カラーチェック
Primary Red White
Yellow green acid_green
azurite_blue brown
campus_green deep_green
deep_red gray
green ice_blue
marron_gray orange
puple red2
violet yellow
default_blue
セミナーマーケティングの理論を体系的に学び、顧客との長期的な関係構築に有効なフレームワークを習得します。
顧客視点に基づいたセミナー運営と社内での共通言語としてのセミナーマーケティングを実践することにより、ROI向上を実現します。
■講座の特徴
講演形式のセミナーではお伝えできない内容になっております。
受講生と積極的な意見交換を重視しておりますので、少人数で開催いたします。現状の問題点、セミナー運営で悩んでいる点などお気軽にご質問ください。
日時 | 6月10日(金)13:00〜16:00 3月11日(水)0:00〜6月9日(金)16:00 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 |
---|---|
会場 |
〒105-0001 東京都 港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビルディング 03-6820-2320 ![]() 東京メトロ千代田線・日比谷線・丸の内線 霞ヶ関駅 A12番出口 徒歩5分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 15名 ※先着順 ![]() |
対象 | ※競合の方のご参加は、ご遠慮する場合がございます。 |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
内容 | ・BtoBマーケティングの基礎知識 ・なぜ、法人営業にセミナーが必要なのか? ・セミナー企画・セミナー集客の考え方 ・セミナー運営システムの選択基準 ・セミナーを中心としたキャンペーン戦略 |
備考 | セミナー開催で重要な「企画」「集客」「フォロー」の考え方。 特に最も課題の多い、セミナー集客部分での告知方法からセミナー当日の来場率アップ・事後フォローまで具体的なノウハウお伝えします。 |
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
|
|||
|
|
東野 誠
株式会社シャノン
取締役
事業統括担当役員
徳島県出身。一橋大学商学部卒。
某大手都市銀行勤務を経て、複数のITベンチャー企業の新規事業立ち上げに関わる。 2003年10月株式会社シャノン入社。2006年取締役就任。 |
堀 譲治
株式会社シャノン
取締役
技術統括担当役員
神奈川県出身。東京工業大学大学院生産機械工学科卒。
日本オラクル入社後、QAエンジニアを経て、製品開発部門にてグローバルエンジニアリングチームの一員として従事。 J2EEコンテナおよび開発ツールであるFormsのエスカレーション対応や日本からの機能リクエストの実装を行う。 |